2006年11月01日

さあ今日から金儲けだ

今日から儲けブログ始めたいと思います。
今まで何回かブログに挑戦し、幾度となく続かなかった
その根性をたたき直して今回は頑張ってみようと思いますww

というわけでさっそく
懸賞サイトとかアフィリエイトをやってみるってことは
それ専用のメアドを作れば混乱しないかと^^
やっぱ普段使ってるアドレスにいっぱいメール来たら
わけわかんなくなりますよね??(笑)
なのでこの企画専用のhotmailアカウント
ゲット!!しましたよ!!

これで混乱は免れたかな??w

まったく懸賞やアフィリ、ネットでの儲け方を知らないですが
がんばっていきまっしょい!!



4ポチお願いします♪
無題.bmpf_01.gifにほんブログ村 小遣いブログへ
【関連する記事】
posted by ピロシ at 11:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 稼ぐ準備しようっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
blog立ち上げたばかりなんですね。
おめでとうございます^^
私も立ち上げて数週間の初心者です☆

お互いがんばりましょう!

応援ぽちぽち☆

Posted by さいぞう at 2006年11月03日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26567171

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 21:49
×

