2006年11月08日

リードメール紹介 Point Park

どうも、ピロシです

昨日の記事で夜は氷点下にいくほど

寒い と言いましたが

まだ雪は降っていないのです奇跡的に^^
寒いのだいっ嫌いな俺としてはバンバンザイなわけです

がしかし!!!

Coming soonな匂いはプンプン漂ってます@@
匂います、、、 雪が迫ってます!!!

そんな寒い中今日は日本食レストランでランチしてきました
天丼食べました・・・
味は・・・・んーーーーーー普通!!!
日本だったら最低レベルでしょうな笑

で本題行きます^^(前置き長くてすまんね)

今日はリードメールっす

POINT PARK

Point Park

このサイト最近オープンしたばっかなんですね

リードメールということでやっぱコツコツ系です
結構メールが来るのでポイントはすぐ溜まるかも??
あと他に
一日一回クリックくじポイント山分けっていうアンケート回答でもポイントがもらえる

お友達紹介で10%−2%−1%と
紹介した人がゲットしたポイントももらえます

新しいのでまだ登録してない人は多いかも@@
がんがん紹介しちゃいましょう

俺も頑張って毎日メールクリックしてます
バカの一つ覚えのようにクリックの嵐です
こつこついきましょう。こつこつ

4ポチお願いしますm(__)m
無題.bmp f_01.gif にほんブログ村 小遣いブログへ
【関連する記事】
posted by ピロシ at 07:43| Comment(1) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピロシさんお久しぶりです☆
リドメがんばってますね〜!!
流石メール・1番メール・西成は先月無事に換金できましたよ♪

ふだんコツコツやっている分
うれしさ倍増ですよ☆

お互いこつこつがんばりましょう☆

応援ぽちぽち!!
Posted by さいぞう at 2006年12月03日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27006443

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。